FC2 managemented FC2 managemented
≪指輪話@ネタバレあり 夢のコラボ | ホーム | 一夫多妻制は是か非か≫
コメント
(* ̄m ̄) ププッ
びりいさん・・・
見たのか(笑)コメレスを(笑)

デニただいま大爆笑です!!ギャハハハ(≧▽≦)
おもろすぎ(笑)マジで(ノ∇≦*)


しかもデニが適当に書いた問題を解いてるびりいさんがとってもうけますから(ノ∇≦*)
[2005/09/09 23:17] URL | デニ子☆ [ 編集] | TOP ▲
あれ?
ええ~~!!Σ( ̄□ ̄)

もっと、なんか、こう・・・


参りました、びりい殿!!


的なコメント期待してたんですが、なんだこの扱い(笑)

・・・絶対今度問題出してやるi-180
[2005/09/09 23:24] URL | びりい [ 編集] | TOP ▲
Σr(‘Д‘n)
そっちかよ(´Α`)
っていうかデニはうけたぞ☆

マジで(笑)
参ったっていうか最高(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかもデニは記号がだるかったから手書きにしたのにびりいさんはきれいに(笑)

マジでうける(ノ∇≦*)
[2005/09/09 23:32] URL | デニ子☆ [ 編集] | TOP ▲
まめな男はモテるんですよね?
あ~、これね、見事に結構めんどくさかったよ(笑)

立式!
プリントスクリーン!
切り取り!
貼り付け!
保存!
アップロード!

・・・

実は30分かかったことは内緒(笑)
[2005/09/09 23:43] URL | びりい [ 編集] | TOP ▲
しゅげ~~!上のやりとりもおもしろいけど(笑)
問題解いてるのもすごいけど、この記号をきれいに書いてるのもすげ~~!びっくりのうっちーですv-8
[2005/09/10 10:46] URL | うっちー [ 編集] | TOP ▲
惚れたか? '`,、'`,、 (´▽`) '`,、'`,、
なんかね、実験レポートなんかで、凄くキレイに書かないと学校で再提出にされるのでやってしまうわけですよ(笑)

びりいのノートはびりいしか読めないですけどね( ̄ー ̄)
[2005/09/10 20:26] URL | びりい [ 編集] | TOP ▲
はじめまして(>Д<)ゝ
デニちゃんの記事から飛んできました(*´∀`)ノ
自分、学生時代は遠い昔の事で、
すべて怪しい絵にしか見えないんだけど、
すごいです _| ̄|○
お疲れ様でした!
[2005/09/10 23:44] URL | あほせぶん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして返し!
怪しい絵にしか見えなくて大丈夫ですよ~!
むしろちゃんと解読できてしまうと、びりいやデニ子さんのような変た・・・げふっ、がふっ・・・


これからもよろしくお願いしますね~(・ω・)ノ
[2005/09/11 22:56] URL | びりい [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://billie0418.blog19.fc2.com/tb.php/31-728a870a
ギャハハハ(≧▽≦)ノシ
みなさんおはようございますぅ☆もうこんにちわぁの時間じゃァ(#゚Д゚)ゴルァ!!っていうつっこみはいりません。デニ子☆です(>Д<)ゝ”昨日、数学の問題をデニが適当に書いたにもかわらず・・・>■√nで○○ 未だに身近にこの世界があるので・ デニムがはきたい!![2005/09/10 12:59]
| HOME |
