FC2 managemented FC2 managemented
≪ドラゴンボールGT最終回のびりい的解釈 | ホーム | 中村屋≫
コメント
びっびりぃさん・・・?(;´Д`)ノ
久しぶりに更新と
思ったらしかも授業中で・・・

なに考えてるのよ(笑)
おもしろいけど・・・・
食べられたら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
[2006/01/25 15:36] URL | デニ☆ [ 編集] | TOP ▲
広いかわいそうとか知れんなぁ
ネットでお互いとか大きいお互いとか落とした
ネットで広いルールとか、おもしろいペンやペンとかをBLOGしなかったよ。


[2006/01/26 13:38] URL | BlogPetのじょぉ [ 編集] | TOP ▲
6個200円
ちょっと試験前でおかしくなったびりいです(笑)

いや、実際試期間験中なんですけどね(笑)

あとびりいが授業中に考えた企画は「闇たこ焼き」
たこ焼きの中に消しゴムの欠片やペンのキャップなんかが入ってたらおもしろいかなぁ、なんて消しゴム見ながら考えてました。(聞いてないって?)

やっぱりびりいは天才かも知れんね!(それは無い)
[2006/01/31 02:27] URL | びりい [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://billie0418.blog19.fc2.com/tb.php/73-d5453016
| HOME |
