FC2 managemented FC2 managemented
≪東京砂漠。虹。 | ホーム | 手ぇ洗えよ!歯ぁ磨けよ!≫
コメント
どうも通りすがりのものです。
あんましらしいですね!
もし気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます。
[2006/05/20 17:20] URL | 身上調査大阪探偵野郎!D [ 編集] | TOP ▲
ひ~!探偵!
『身上調査トリプルエージェンシー大阪探偵事務所』のスタッフブログ
調査業・探偵(身上調査/浮気/不倫/ストーカー/家出/盗聴・盗撮/行方不明者/いじめ実態/結婚・雇用)

びりいはどれに当てはまりましたか?
[2006/05/21 19:30] URL | びりい [ 編集] | TOP ▲
( ^∇^ )ノ” コンチワー
なんじゃこりゃ~~!!!
すげ~~!!飲めたもんじゃねえとか聞くとカナリ飲んでみたくなる~!
しかし、味の想像がつかない(-"-;)
[2006/05/21 22:30] URL | うっちー [ 編集] | TOP ▲
うっちーさんへ
炭酸水をちょっとだけ飲みやすくしたような感じです。

スポーツ飲料アクエリアスなのに炭酸。

既存のアクエリアスのようにグビグビいくと酷い目に遭います。ちょっと大げさですかe-277
[2006/05/22 08:53] URL | びりい [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://billie0418.blog19.fc2.com/tb.php/81-4394d88d
| HOME |
